明日のニュース

明日を迎えるのがちょっと楽しくなるような、面白い豆知識やニュースを発信していきます😊 大学生に向けた就活情報もピックアップしていくのでぜひご覧ください!!

【ブログ開設】開設のご挨拶

みなさんこんばんは!こんにちはの人も初めまして。

明日のニュースです!

f:id:ikj19web:20191026201740j:plain

 

これからクスッと笑えるような豆知識や役に立つ情報をどんどん発信していきます!
記念すべき第一回の投稿は、意味がわかると面白い話です!

意味がわかると怖い話もありますが、なにぶん怖がりなもので...

ではいきます!!

【診断】

ブロンドが治療に訪れて医者に言った。
「体中、あちこち押すと痛いんです」

それを聞いた医者はブロンドに言った。


「ちょっと膝を押してみてもらえますか?」
「こうですか?・・・痛いです」

「今度はおでこを押してください」
「こうですか?・・・やっぱり痛いです」

「次はおなかを押してください」
「はい・・・痛たたた」

医者はすべてを納得して診断を下した。

【解説】
医者が下した診断は「指の骨折」だったわけです。
そりゃどこを押しても痛いですよね笑笑

 


【ニュース】

医師「良いニュースがありますよ、ミセス・ボンド」
女性「失礼ですが、私はミス・ボンドです」
医師「でしたら、悪いニュースがあります」


【解説】
ミセスは既婚の女性に、ミスは未婚の女性に使う言葉です。
結婚してないのにできてしまった。キチンと結婚して良いニュースになることを祈ります...


いかがだったでしょうか?一発で気付くことが出来ると楽しいですね!
明日のニュースはTwitterも利用しておりますのでぜひそちらもご覧ください!!
それでは!!!

f:id:ikj19web:20191020031136j:plain